2017年04月09日

移転後





早いもので引越しして10日ほど経っているんですね。
まだいろんな移転の処理が出来ておらず慌しい日々が続いております。
更にまだ倉庫は整理が済んでいません。
営業日を出来るだけ続けたかったので短期間で荷物を運ぶ事になり3月27日の月曜日からは毎日店舗と実家倉庫を夜遅くまで何往復と続けました。
飲食店さんへの配達は継続していたので在庫管理も苦労しました。
倉庫内では商品が箱に入れられた状態で山積みになっているので探すのがたいへん。
発送作業も同時に行っており一部遅れた方には本当にご迷惑をお掛けしました。
現在は配達と発送はほぼ安定してきましたが前述の通り倉庫内の整理が済んでおらず早く終わらせたいものです。

今回の移転で最も神経をすり減らしたのが「電話」です。
詳細は後日記載しますが3月8日ごろに電話会社に依頼して開通したのが

4月3日という。
新たな電話番号を知ったのは3月31日。

有り得ん!

全てのお得意先様にも移転の案内が出来ませんでした。
この件を思い出すと今でも血圧が急上昇するので非常に危険です。

と、トラブルもありましたが何とか移転が完了。
まだまだ課題が残っておりますが「配達」と「発送」を軸にどこまでサービスができるのか、また私なりの新たなサービスが見出せるのか、とにかく心機一転頑張って生きたいと思います。

では。
posted by あるじぃ at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック